FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『終わる世界とバースデイ』発売です!

暑いですねー、熱中症になりそうです。
とか思ってたら今度は2ヶ月放置で広告がぁ!
月1くらいで更新はしていきたい……

そんなわけで7月ももうおしまい、27日。
3ヶ月前も似たような事してた気がしますけど、

『終わる世界とバースデイ』発売しました!

今回はOPムービーに名前が!
前は『他』だったからな~、えへへ、うれしいなぁ。

ちなみに今回私が担当したのは『藤白柊』さんのルートです。
担当ルート、書いても良いのかなぁって思ってたんですけど、
そしたら公式の日記で書かれてたのでこっちにも。

柊さんはクールで強い、でも脆いところもあるって個人的な印象。
少しでも柊さんを良いって思ってくれる人が居たら嬉しいです。
人気投票5位だったし……。

前回のあきら同様、
今回も担当キャラである柊さんの絵を描こうと思ってました。
発売日に間に合いませんでした……
むしろ今は夏コミ原稿がかなりヤバい状態だったり。

でもいろいろ一段落したら
柊さんを描くと思うので、よろしくです~。

コメント

No title

ゆきいろと終わる世界両方プレイしましたが新人とは思えないほどストーリーが良かったです。将来はトップライター間違いなしだと思います、がんばってください、応援してます!!

ねこねことコットンはみずいろ発売以来ずっと応援しているメーカーなので優秀なライターさんが入ってくれてとても嬉しいです。

astranさん

ゆきいろ、終バ、プレイして頂きありがとうございます~♪
そ、そこまで褒められると恐縮であります、でもありがとうございます!

これからもがんばるので、よろしくお願いしますっ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。