FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆開運☆ 大忘年会!!に行ってきました~

11月11日に開催された「☆開運☆ 大忘年会!!」に行ってきました。
もちろん昼の部、夜の部両方参加ですよ!

と、言うことでもう終わってからそれなりの時間が経ってますけど感想とか。

天気は生憎の雨でしたけど楽しかった!
というかもう楽しかった! っていう記憶しかない。

てんあくの時よりも声優さんが色んな所を歩いていてとりあえず「すげぇ!」の一言ですよ。
ステージ始まってからも舞台から降りたりしてましたし。
つか開場したときから既にイベントは始まっていた、って感じでしたね。

とりあえず楽しかった!
イベント終了後、今もですけどカラオケに行きたい。
すっごく行きたい、歌いたい。

またこんなイベントがあったら可能な限り参加したいなぁ。
「声優さんが近くに居てすげー!」ってのも確かにありますけど、
それ以上に単純に楽しかったのです。


あとの詳しい当日の様子は他の人が書くだろうから割愛。


イベント内容以外で個人的なことだけ。

昼の部時はお話できなかった(会釈だけ)けど夜の部は氷青さんと少し話せてよかった。
昼の時、CDブース側に居たので氷青さんがわりと前後を行ったり来たりしてたんですけど、結局話せなかったんですよねぇ。
夜の部のとき、今度は昼とは逆の場所に居たんですけど、ちょうどその近くを通りかかった氷青さんに話しかけることが出来たんですよー。

個人的に氷青さんと話せたので満足でしたけど、今回はもうちょっと頑張ってみる。

という事で初めてやなせさんと田口さんにも話しかけてみたのですよ~。
緊張した!
やなせさんに話したいことがあったのだけどサイン列が出来てるからどうしようかなぁとそばでかなり悩んでたり!
とかうだうだしてたらサイン列が終了したので突撃してみたのです。
うみゅ、ちゃんと挨拶できた! ……ハズ。
そんでもって田口さんにも挨拶したいなぁって思ってたら発見。
しかし声を掛けてもいいものだろうか、と悩む。
うーん…とか思ってたら他の人が話しかけていたので、これはイケル! と思って突撃2。
田口さんにもちゃんと挨拶できた! ……よね?

なんといいますか、遠慮? とかそんな感じの気持ちが働いて動くのに踏ん切りがつかなかったりすることがあるんですよね。
直したい、もっと社交的になりたい。

そんな訳で今回のイベントの影の目的だったやなせさんと田口さんへの挨拶もみっしょん・こんぷりーと。

何もかもサティスファクションなイベントでした♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。