FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto【柚子里】

昨日に引き続きスズノネSLC柚子里先輩シナリオクリア~♪

プレイ時間は約2時間ちょい。
エンディング後のエピローグがあるけどすみれより短かったです。

すみれの時はエピローグがなかったので、「あれ? 柚子里先輩のテーマはいつ流れるの?」って思ってました。
エンディング直前もスタッフロールも普通にエンディングテーマだったし。


ということで、本編内容に触れる柚子里先輩シナリオの感想は【続きを読む】からどうぞ~。




柚子里先輩シナリオはエピローグ前のお話。
本編→SLC→本編エピローグ。
エピローグが幸村のアルカナウィング入りですもんね。
本編2年後、SLC1年後。


【シナリオ感想】
すみれ時も書きましたけど、恋人同士になってる状態からなので可愛さに磨きが!
ラブっぷりがオープンでやばい。
迎えに来たりなんだり~。
あれやこれやなんやこれや……

悶え死ぬ!

最初のえっちぃシーンでの「幸村がベッドに乗るなら、私はその上」発言とか。
もう、ぐはぁ……! って感じですよ!

感動の答辞……と思いきや!
たーのしー♪
そういえばすみれSLCシナリオで変身アイテムの話してたよね。
あっちだと難しいみたいな事を静穂さんと話していたのに、柚子里先輩と付き合っているこっちではすでに実用化しているとは……。
愛だね! 愛の力だね!

柚子里先輩の可愛さもそうだけど、莉里先輩がはっちゃけてる!
「柚子里の観察日記~幸村くんとウフフのフ~」……中身が見てみたい。
観察日記と銘打ってるけど実際は莉里先輩の妄想日記だよね?
中身が見てみたい。
というか幸村くんの家でいたしてる間、ずっと箱舟の上で待機してるとは……。
思わず「ずっとそこに居たのかよ!」って突っ込んじゃいましたよ。
後の遊園地デートでの事を見るに幸村と柚子里先輩の休日デートには毎回こっそり着いていってる感じかね?

パルテ大人気。
すみれとの修行風景楽しすぎ~。
そして莉里先輩……柚子里レーダーのほかにパルテレーダーまで完備してるとは、さすがです。

真の就職先、タカトリホビー。
確かすみれルートでも鷹取グループの会社に入ったって言ってたし、どの世界でもそんな感じになるのかな?


次は仁乃シナリオをクリア予定ですよ~。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。