FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】俺たちに翼はない第11話「妹萌えという概念を知っているか?」

「妹萌え」については本編でタカシくんや京ちゃんが語ってる通りだと思う。
リアルマイシスターが居ると萌えない。
ゆえに私に妹萌えな属性はついてない。

それはさておき、久しぶりにタカシくんきたー!
渡来さんは可愛いなぁ。
そしてついに来た、ハリュー先輩と繰り広げられる謎空間! そこに京ちゃんも加わるよ!
うん、京フラグは立ってないから「おまえが厚生労働省か!」はないね、っていうかもうそこは通過したね。

今回もアニメオリジナルが入っていい感じ。
せっかくなら森里くんと出会ってほしかったかも。

マウントポジションからの殴りつけ! いいね!
くるくる入れ替わってたらカルラキター!
栄えある王の凱旋――ならず! ワニ食べたい。
ていうかあれだね、DVD&BD告知文もカルラだったね、思わず本編見ないでそっち見ちゃったよ。
そしてもう1個あれだ、ウイングクエストの©「Jack Son」……ジャクソン!
気付いた時吹き出した。

シリアス・オリジナル含みつつ笑える、良い回だった!
タカシくんの問題も解決したし、ゲームだとこのまま終わるけどどうやら鷹司の事も決着を付けるつもりみたいだね。
来週――最終回か、すごい楽しみだ!

……あと1話かぁ。
早いなぁ。
DVD&BDも出るし、アニメで言うならおれつばRの特典もあるからまだ楽しめるけど、毎週の楽しみが1つ減っちゃうなぁ。





そして『今週のリンダ!』

ここです、ドン!

11話リンダ


隣に居るのはタマちゃん? っぽいけど。
髪色と頭の跳ね具合的に。
というか最終回一歩手前でかなりのピンボケ……。

はぁ……結局リンダは一言も声を出さずに終了なんでしょうか……。
毎回出てはいるけれど。
うん、1回しか(OPには出てるけど)出てないヨシカワさんや、出番がなくなったその他の面々に比べればましだけどさ。




と思っていたら!
見てください、この次回予告のラストカットを!

11話予告

どうしてもぼけちゃったりなんだりして綺麗に写真撮れなかったですけど、
くっ……コマ送り機能があればなんとかなったかもしれないですが
これは明らかにリンダ!

このドアップ、最終回はもしかしてリンダの出番あり!? 喋るの!?

最終回、待ちに待った……ついにリンダのターンが……!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。