FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれつば振興会 夢ステージ~俺たちは歌わNIGHT~

行ってきました、「おれつば振興会 夢ステージ~俺たちは歌わNIGHT~」!
ちなみに1回目。

やっべー、超楽しかった!
1時間ほどのイベントだったけど、すっごい疲れた!
楽しすぎて疲れた!

小野さんも又吉さんも吉田さんもみんな素敵でした~。
小野さんを生で見るのは去年のリア充禁止以来でしたけど、やっぱり綺麗だったなぁ。
トークはあれですよね、ラジオの公開録音みたいな感じで楽しかった~。
橋本さんと美郷さんの生歌もすごい良かったし!
OP・ED1曲ずつかな~って思ってたらグレタガルド版EDも! やっふー♪
EDの方は会場でCDを買ったのでフル聞くのここが初めてだった、カンカンよ~!
そして司会進行はチャドさんでした、絶対どこかに居るだろうと思ってたけど司会だったとは!
チャドさんはしょっちゅうDQN生で見てたけど、生チャドさん見るのは冬コミ以来。
今回はあれですね、バニィDのコスプレ的な。
そして俺たちのカワハリュー先輩が関係者席に!
気付いたら最後の方は観客席の端の方に居たし!
せっかくだったのでイベント終了時に話しかけに行って握手してもらっちゃいました、やったね!

「皇帝誰だ」ゲーム。
まさかああいうイベントで王様だ~れだ的な事をやるなんて!
しかも又吉さんの命令こっちに来たし!
無茶ぶりあったり、というか無茶ぶりばっかりだったけど、楽しいかったなぁ。

橋本みゆきさんの誕生日おめでとう~の流れからのハリューの唄のお披露目。
衝撃的な展開、っていうか歌詞。
公式サイトで視聴してなかったから初聞だったけど本当に衝撃的だった。
1番があれなら2番・3番は……早く聞きたい!
もちろん会場で予約してきましたよBD。
発売までにPS3とか買ってBD見れる環境にしたい。


本当に楽しかったなぁ。
次回もおれつば関係のイベントがあったら行きたいよー。

イベントの度に道に迷う事に定評のある私ですが。
今回はちゃんと迷わずに行けました!

前回のミッレルーチのライブの経験を踏まえて、徒歩1分で行ける東銀座からの道を選択したんですよ。
前は「徒歩10分の道のりなら近いべー」って思って行ったら見事に迷ったので。
そんな感じで行って、見事に迷わずちゃんと行けたんです、やったね。

と思ってたのもつかの間、帰りは普通に迷いました。
「……どっちから来たんだっけ?」と思い、地図を見ながら「たぶんこっちだ」と進んだ方向が見当違い。
「あれは地下鉄駅に行く階段に違いない」って近づいていったら地下駐輪場への階段だったり。
これはまずいと思い一旦会場まで戻る。
で、改めて地図を見ながら「うーんうーん」と考えて改めてゴー。
そしたら今度はちゃんと地下鉄駅の方に降りる事が出来る階段に着けました。
でも行きに来た所とは別の場所に着いてましたけど。

最近自分が方向音痴なのではないかと思うようになりましたとさ。
1回行った道は覚えてると思ってたのに今回は帰れなかったし。

次回参加予定のイベントはオギーナイト2。
ここの会場はリア充禁止と同じ所だから迷わない! ……はず。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。