fc2ブログ

【アニメ】俺たちに翼はない1話 「たとえばそんなメルヘン」

始まりましたね、おれつば!
もう終始にやにや、頬が緩みっぱなし!
やばぱねぇ!
これは毎週楽しみだー!

さてさて、アニメおれつばで1つ気になっていた事がありました。
それはズバリ

『リンダの出番』

です。

彼女って本編だとイベントCGはあっても立ち絵ないじゃないですかー。
なので出番はあるのかととても心配しておりました。
主人公視点で物語が動くならタカシくん視点がチャンスなんだろうなーと思いつつアニメを見てまして。
1話はタカシくんの出番ないのかな? と思ってた終盤、ついにタカシくん視点が!
でも、

「ああ! 電車シーンがない!」

もう駄目だ……と思いつつ祈るように両手を組みながら画面を見ていると、明日香の知り合いの後ろに……

1話リンダ01

1話リンダ


「ひゃっほー! 美咲居たー! さりげなくタカシくん見てるー!」
「ありがとうスタッフの人たち!」

と夜の中で静かにしてましたけど、心の中で拍手大喝采ですよ。

これは次回以降もさりげなくリンダ映ってるかもしれないですね。
はぁー、そっちの意味でもこれからも楽しみですわ~♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)