FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『盛大なる収録ごっこ』に行ってきました~!

約3ヶ月ぶりの更新!

私が関わったゲームが発売されたりしてますけど、
それはもうちょっと落ち着いてから紹介するとして……

やなせなつみさん主催の『盛大なる収録ごっこ』に行ってきました!

今年の5月頃?にあったのはチケット取ったものの、
〆切がやばくて断念したので1年ぶりくらい4回目のイベントでした。
もちろん昼夜両方行きましたよ!

詳しい内容は他の人が書くと思うので、個人的な感想だけ。

やっぱりイベントは楽しい!
元気とやる気をいっぱいもらいましたよ~。

田口さんと友永さんのデュエット、可愛くてよかったですし、
なんと言っても荻さんの『POWER充電☆ほめたおSO!』が
生で聞けたのが良かった!
荻さんが歌うと聞いて
『ほめらじ関係の歌だったら良いな…でも違うだろな』
って思ってたところにあの選曲でしたからね!
思わずうひょー!って感じでしたよ!

あと他にうひょーってなった事と言えば、
夜の部でメールが読まれたこと。
とりあえず参加してる気分を味わうためにと出してたんですけど、
まさか読まれるとは!
びっくりデスよ!

全員じゃないですけど、知り合いには挨拶できたので満足。
やっぱり人が多いので話しかけ辛いですね、チャンスが無い。

ちなみに今回は関係者席に入れてもらったので、
上から見てました。
ゆっくり見れるけど、1人だとめっちゃさびしい……
お昼は知ってる人が居たので一緒に見てたんですけど、
夜は1人だったのでちょっと寂しかったですよ。
サイリウム振ったりしてたから、ちょっとだけ。

ちなみに最初は普通に一般で見ようと思ってたんですよ。
チケットも予約開始時に取ってましたし。


とりあえずパワーをもらったので、
仕事と同人、両方がんばります!

とりあえずは冬コミの作業をがんばる!

きらおと関係の更新は今月半ば以降に……
とりあえずお気に入りの子の絵でも描こうかと。

冬コミの情報もそれくらいに載せられたらなぁと思ってます~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。