FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「氷青さんと冬ごもり」に行ってきましたよー

日付変わってるので昨日になりますが、「氷青さんと冬ごもり」に行ってきました~。
氷青さんのライブですよ。

氷青さんのはもちろんなんですけど、ライブって初めて行きました!
「イベントの中に歌もあるよ!」ってのは何回か行ったことありますけど、歌メインは初めてだったのですよ。

で、肝心のライブですけどすごく良かったです!
氷青さんの歌声は前に『天使と悪魔と…♪』で聞いたり、冬花火のアルバムで聞いていましたけど、すごいですよね~!
こう……沁み渡るような、じーんと来るような、そんな感じを受けるのですよ。
民安さんじゃないけど、感動して涙出そう。
「向日葵」が好きだったので歌われて嬉しかったですね~。

ライブ後のトークも楽しかったですね~。
物販で氷青さんに差し入れ渡せてお話も出来て嬉しかったです♪
そういえば『天使と悪魔と…♪』で歌われた楽曲がCDになるみたいなんですって!
前に出たCDに入ってない曲も入ってるみたいだし、すっごく楽しみ!

すごく楽しかったので4月にあると言う『milleluci』のライブにも行きたいなぁ。
サンクリと日にちが被ってるけど、途中でサンクリ切り上げれば行けるから行こうかなぁ。

ここからは私の失敗話。
行き帰りでミスが何度も発生しました。

行きは降りるべきでない駅で何故か降りてしまいました。
時間に間に合わせるために路線変えて頑張りましたよ。
そんなこんなで無事時間通りに着きました、やったね。

帰りは降りるべき駅で降り忘れ。
気付いたら最終的に地下鉄が終電に!
帰宅時間が1時間もずれました、GAKURI。

何でしょうねー、ライブが楽しみすぎて(楽しすぎて)集中力がおかしくなってたんですかねー?
行きはともかく帰りは危うく帰れなくなる所でしたよ。
これからは気を付けよう。
特に夜遅くだと終電って打ち止めがありますからね~。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。